つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

📺月曜から夜ふかし、高須克弥院長&西原理恵子が登場

PR

📺「月曜から夜ふかし」のハイライト!
先日の「月曜から夜ふかし」にて、驚きのゲストが出演し、視聴者を楽しませました。番組には、タレントのマツコ・デラックスが登場し、街頭インタビューのコーナーで驚きの有名人との絡みが注目されました。

🏕️ヘリでキャンプ⁉️ 高須院長の豪快エピソード
「日本の小争点」というコーナーに、あの「高須クリニック」の高須克弥院長と、漫画家・西原理恵子氏が登場。話題になったのは、二人のキャンプに関するエピソード。キャンプについての質問に対して、高須院長が「しますよ」と答えたのに対し、西原氏からは「あなたがキャンプしたの見たことないよ!」というツッコミが。驚くべきことに、高須院長のキャンプとは、ヘリコプターで山頂に登るという驚きの内容で、西原氏からは「ヘリで行って5分で頂上まで行って“帰るぞ”って言うんですよ」と驚きの声が上がりました。

🚁エベレストもたった15分!? マツコのリアクション
さらに、高須院長はヘリコプターでエベレストの5000メートル地点まで行ったことがあり、その後わずか15分で下山したというエピソードも紹介されました。これにはマツコも「いいわねぇ!」と大笑い。その爽快なリアクションが視聴者の笑いを誘いました。

こんな豪快なキャンプのやり方、普通の人には考えられませんよね!私も一度でいいから、高須院長のような贅沢なキャンプを体験してみたい…!マツコのリアクションにも共感し、一緒に笑ってしまいました。🏞️😂