つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

なにわ男子・大橋和也、“伝説の家政婦”志麻さんと0円食材で絶品朝ご飯作り!24時間テレビ、

PR

🍳0円食材で絶品朝ごはん
「24時間テレビ46」で注目されるのは、なにわ男子の大橋和也が“伝説の家政婦”タサン志麻さんとの共演。驚くことに、彼らが手掛けるのは「0円の食材」を使用した絶品の朝食の制作。志麻さんと大橋は、規格外で出荷できないピーマンを始めとする“0円食材”を使いこなし、食品ロス削減への意識を高める料理を提案します。

📺なにわ男子が牽引する新たな「24時間テレビ」
なにわ男子がメインパーソナリティを務めるこの番組は、未来を担う「新・社会人世代」の代表として、未来に向けた社会問題を中心に構成されています。今回のテーマは「明日のために、今日つながろう。」。未来志向のコンセプトで、多くの話題が取り上げられる予定です。

🌟様々な企画と共感を集めるエピソード
その他の企画として、小泉孝太郎が103歳のおばあちゃんとの感動的な出会いや、「日本列島ダーツの旅的全国1億人インタビュー」にて三重県鈴鹿市でのインタビューなど、多彩な企画が放送される予定です。特に注目なのは、伝説の歌番組「THE夜もヒッパレ」の復刻企画。「24時間もヒッパレ!」として今年も放送が決定し、熱狂的なライブパフォーマンスやレアなコラボレーションが視聴者を魅了すること間違いなし!

💭最後に
「24時間テレビ46」は、未来を担う若手の活躍や、さまざまな社会問題への取り組みを通して、私たちに多くの思いや考えを共有してくれるでしょう。食品ロスの問題から、高齢者との交流まで、様々な角度から「つながり」を考えさせられる番組となることを期待しています。放送日まであと少し、どんな感動や学びが待っているのか楽しみですね!🌟