つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

月曜から夜ふかし、さまざまな国のモテ顔、飲み屋街の「墓場」

PR

📺『月曜から夜ふかし』の魅力的な内容🌙
9月4日に放送された人気番組『月曜から夜ふかし』。今回の放送では、夏の暑い街角で出会った人々の個人的ニュースや、さまざまな国のモテ顔についての調査が行われました。さらに、最後に流れ着く「飲み屋街の墓場」を東京と埼玉の4箇所で探訪するという興味深いテーマも取り上げられました。

### 🌍モテ顔は国によってさまざま🤔
モテ顔ランキングは、国や地域によって大きく異なります。たとえば、マツコ・デラックスさんのぽっちゃりした顔はミャンマーで非常に人気。一方、ネパールでは阿部寛のような「濃い顔」や「眉毛が濃い目」の顔がモテるとのこと。また、ブラジルでは、村上信五さんが大変な人気を誇っているようで、彼自身がブラジルでのモテエピソードを番組で披露しました。

### 🍻飲み屋街の「墓場」とは?🥂
東京の上野、高円寺、浅草や埼玉の西川口で、飲み歩いた後の最後の寄り道、飲み屋街の「墓場」を探訪。特に西川口の“墓場”では、以前の放送でも取り上げられた「飛び込み癖のあるお姉さん」が登場。彼女は実は西川口の有名人ママで、その店での楽しいエピソードが繰り広げられました。

### 🍲花門居酒屋の登場🍢
さらに、上板橋のデカ盛り居酒屋「花門」が特集されました。花門の店主・マンスさんは、板橋区で最もテレビ出演の多い店主として知られています。彼が登場するコーナー「暑い街で外にいる人に聞いた個人的ニュース」も放送予定で、ファンならば要チェックです!

### 💭私からの感想💭
『月曜から夜ふかし』は、いつも多彩なテーマで視聴者を楽しませてくれますね。特にモテ顔ランキングのコーナーは、世界各地の美意識を知ることができて非常に興味深かったです。そして、飲み屋街の「墓場」を巡る企画も、普段見慣れない風景や人々の生の声に触れられて、新鮮でした。来週もこの番組の放送が待ち遠しいですね!🌟📺🍷