つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

フィリピン出身モデルの違法美容整形の悲劇、世界仰天ニュース

PR

フィリピン出身モデルの違法美容整形の悲劇、世界仰天ニュース
🌟 ショックの真実、新しい顔の物語 🎭
9月5日(火)放送の『ザ!世界仰天ニュース』は、朝日奈央、阿部亮平(Snow Man)、眞鍋かをり、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)とともに、「新しい顔を手に入れたSP」をお届けします。

### 🌎 フィリピン出身モデルの悲劇 🙁
アルビソさんは、フィリピンで活躍していた22歳のモデル。もっと美しくなりたい一心で、鼻とあごに合計6か所のコラーゲン注入を行いました。しかしこれが違法美容整形だったことから、彼の人生が一変。注入2年後、注入液が実はコラーゲンではなく別の物質であることが明らかになり、彼の顔は次第に崩壊していきました。

### 😮 逆転の驚きの施術 🌈
アルビソさんが、その困難な状況の中で顔を取り戻すためにどのような施術を選んだのか。その真実は、放送を楽しみに待っていてくださいね!


みんなが持つ美の価値観や追求する美しさの背後には、さまざまなストーリーやドラマが隠れていることを、この話から感じ取ることができますね。美容整形や美容治療に興味がある方、または美しさを求めるすべての方に、このエピソードは大きな学びや気づきをもたらしてくれることでしょう。私たちも、自分らしさを大切にしながら、美しさを追求していきたいですね✨🌸。
[rakuten:meon-by-gangnamdoll:10000127:detail]