つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

Snow Man阿部亮平の“理想の顔”、ももクロ百田夏菜子のフェチ『ザ!世界仰天ニュース』

PR

Snow Man阿部亮平の“理想の顔”、ももクロ百田夏菜子のフェチ『ザ!世界仰天ニュース』
### ✨理想の顔、それぞれの答え🌹
スタジオ内でのトークが加熱しています。Snow Manの阿部亮平が語る“理想の顔”に対して、中居正広が「俺じゃないの?」というコメントで場の空気を和ませる一幕も。また、ももいろクローバーZの百田夏菜子が持つ驚きのフェチも明らかに。そのフェチが笑福亭鶴瓶の手に関連していることから、会場内は爆笑と驚きの渦に。

### 🤔 ゲストたちの「気になるポイント」とは?🔍
ゲストたちはそれぞれの顔に関する「気になるところ」を公開。阿部亮平は、寝ても消えない“あるもの”についての悩みを抱えているという。一方、眞鍋かをりは、自らの細胞を利用したユニークなアンチエイジング法を実践。そして、百田夏菜子と朝日奈央は、それぞれのチャームポイントに関するエピソードを披露し、スタジオのメンバーを驚かせる。

### 😊 それぞれの美の追求❤️
「美」や「理想」に関する価値観は、人それぞれ異なる。今回の『ザ!世界仰天ニュース』では、ゲストたちの様々なエピソードを通じて、その多様性や個性が際立っています。私たちも、彼らのストーリーに共感しながら、自分自身の美しさや個性を見つめ直す良い機会となるでしょう。美の追求は果てしない道のり。でも、その中には笑顔や驚き、そして新しい発見がたくさん詰まっているのですね✨🌈。