つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

純輝鶏、トップバリュ・イオン、安全・安心の鶏肉

PR

### 🍗 安全でおいしい純輝鶏の魅力

純輝鶏は、抗生物質や合成抗菌剤を一切使用せず育てられる、安全・安心の鶏肉です。TOPVALUグリーンアイnaturalの「サラダチキン」や各種鶏肉製品には、この純輝鶏のおいしさがそのまま詰まっています。特に、国産の純輝鶏サラダチキンは、塩麹仕込みで、さらにおいしく仕上げられています。

### 🎉 トップバリュグリーンアイの30周年記念

2023年、トップバリュグリーンアイは30周年を迎えます。その歴史の中で、一貫して安全・安心でおいしい鶏肉、純輝鶏の提供にこだわり続けてきました。のびのびと健やかに育てられた純輝鶏は、やわらかくてジューシー。これからも、毎日の食卓に元気と笑顔をお届けしていきます。

### 🐥 純輝鶏の育て方に秘められた想い

純輝鶏の開発には、イオンと同じ想いを持つ生産者たちとの連携が欠かせません。全国の指定農場では、鶏たちの健康と安全を第一に、最高の環境での飼育が行われています。鶏たちに提供する養分豊富な飼料は、とうもろこしや大豆、米などを使用し、抗生物質や合成抗菌剤は一切不使用。細かく管理された飼料と環境の下で、鶏たちはのんびりと快適に過ごしています。

### 🌱 純輝鶏の歴史と未来

イオンは、1994年から抗生物質や合成抗菌剤を使わない鶏の肥育を始めました。その後、多くの試行錯誤を経て、2000年から『純輝鶏』として皆さまにお届けできるようになりました。その歴史と経験を背景に、イオンは自信を持って純輝鶏をおすすめします。


私たちの食卓には、毎日の食事として欠かせない食材が並びます。その中で、安全・安心なものを選ぶことは、家族の健康を守る大切な選択。純輝鶏は、その選び取る価値がある食材の一つだと思います。毎日の食事に、純輝鶏を取り入れて、健やかな毎日を送ってみてはいかがでしょうか。