つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

アンタッチャブるTV 逗子と葉山の隠れた魅力 石原良純 絶品グルメ

PR

### 🌊 逗子・葉山の魅力を全開で紹介

石原良純さんがアンタッチャブルの山崎弘也さんと柴田英嗣さんを案内人として、逗子と葉山の隠れた魅力を紹介する『アンタッチャブるTV』のエピソードは、まさに見どころ満載でした。石原さんの地元愛が光るこのツアーは、都心からほど近いこの地域の豊かな自然や文化を存分に楽しむことができる内容となっています。

### 🍰 常連の力、顔パスで解決

逗子の老舗洋菓子店での一幕は、石原さんの「常連パワー」が発揮された瞬間でした。準備中の店内にも関わらず、石原さんの一言でスムーズに入店し、名店のケーキを堪能。このエピソードからは、地元愛溢れる石原さんの人柄と、地域に根差した温かい人の繋がりが感じられます。

### 🍣 絶品グルメとの出会い

また、逗子で人気の和食店での食事シーンでは、石原さんが事前に料理を用意してもらうという心遣いを見せ、忙しいスケジュールの中でも絶品グルメを楽しむことができました。刺身盛り合わせやふぐ鍋、唐揚げなど、地元の新鮮な食材を使った料理に、山崎さんと柴田さんも大満足の様子でした。

### ⛵ 大荒れの海への冒険

そして、葉山マリーナでのヨット体験は、まさに冒険そのもの。石原さんが父・石原慎太郎さんから譲り受けたというヨットで大海原へ出港し、アンタッチャブルの2人を驚かせました。この大胆なサプライズは、番組のハイライトの一つと言えるでしょう。

### 🍰 読者へのメッセージ

石原良純さんが案内する逗子・葉山の旅は、ただの観光案内を超えた、地元への深い愛と絆が感じられる内容でした。地元の人だからこそ知ることができる名所やグルメ、そしてそれを共有する喜びは、私たちにも大切な人との時間を大切にしようというメッセージを伝えています。この物語が、読者の皆さんにとって新たな発見や、日常を少し離れた小さな冒険へのきっかけとなれば幸いです。