つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

オモウマい店 愛媛県砥部町 エキサイトスーパー田中

PR

### 🌟 エキサイトスーパー田中の挑戦

愛媛県砥部町にある「エキサイトスーパー田中」は、ただのスーパーマーケットではありません。店主の情熱と革新的なアイデアで、地域社会に新たな風を吹き込んでいます。圧倒的な低価格とサービスで、お客様に「刺激」を提供し続けるこの店の物語は、多くの人々に感動を与えています。

### 🍣 鮮魚の割引戦略

新たに加わった鮮魚店は、午後1時から割引を開始し、「愛媛県産の天然ハマチ」や「本マグロ」を驚きの価格で提供。この斬新なアプローチは、お客様にとって大きな魅力となっています。店主の「割引がめっちゃ早い」という言葉からも、彼のビジネスに対する情熱が伝わってきます。

### 🍱 総菜店の均一価格

また、総菜店では、手作りの和総菜を171円均一で提供し、日替わり魚弁当や国産牛の焼肉弁当などを破格の価格で販売しています。このような価格設定は、お客様にとって大きな喜びであり、店の人気をさらに高めています。

### 🌈 新たな刺激を求めて

店主が新たに見つけた「刺激」喚起策や、息子・國士さんによる割引商品の提供など、エキサイトスーパー田中は常に進化し続けています。店主の「手っ取り早く刺激を得られる。極めて高いよ、興奮度は」という言葉は、彼らが今後も挑戦し続けることを示しています。

### 💖 読者へのメッセージ

エキサイトスーパー田中の物語は、ただのビジネス以上のものを私たちに教えてくれます。情熱を持って夢を追い続けること、地域社会に貢献することの大切さ、そして常に新しいことに挑戦し続ける勇気。この物語が、皆さんの心に少しでも刺激となり、日々の生活に新たな色を加えるきっかけとなれば幸いです。