つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「無愛想ラーメン店の裏側!やり手店長のアパート経営術」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆激安&PB商品で大人気!ホームセンター「カインズ」SP

2020年3月22日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 鈴木亮平 梅沢富美男 石原良純 城田優 若槻千夏 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) くっきー!(野性爆弾)

【人気ラーメン店の秘密に迫る】
[emoji:963][emoji:4B2]

こんにちは、皆さん!前回は、無愛想なラーメン店を取材した際に、店長がなぜ一言も話さないのか、その理由を探ってきました。
今回は、その続きをお届けします。

【味に自信あり!注文を忘れないラーメン店】
‍🗣️

店内に入ると、無愛想ながらも確実な接客でラーメンを提供してくれる店主に再びお会いしました。

彼は店の人気の秘密について、思い思いの言葉を語ってくださいました。

彼の言葉によれば、ラーメンの味には絶対の自信があり、その自信がお客さんを引き付ける要因なのだそうです。
注文を忘れる心配がないからこそ、彼は無駄な会話をしないのだとか。

【価格とボリュームで魅了するラーメン店】
[emoji:4DD]🍽️

しかし、やはり無愛想な対応が問題視されることも。
そのため、ラーメンの値段を安くする代わりに、ボリュームたっぷりの盛り付けにしているとのことです。

店主は、「確かな味でお客さんに喜んでもらうためには、サービスも大事だ。

価格とボリュームのバランスを考えながら、お客さんの期待に応えたい」と話してくれました。

【住人に特典あり!アパート経営の裏側】
[emoji:4B0]🤝

さらに驚きなのは、このラーメン店の店主は、本業以外にアパート経営もしていること。
実は、彼はそのアパートの大家さんなのです。

彼の所有するアパートには合計で18部屋あり、家賃収入が月に約50万円にもなるそうです。
そして、ラーメン店の収益を合わせると月収が100万円に達するのだとか。

このため、彼はアパートの住人に特典として、1日1杯ラーメンを無料で提供しているのです。

とても素敵なサービスですよね!

【感想】
[emoji:963]

このラーメン店の魅力は、確かな味とリーズナブルな価格、そしてボリュームたっぷりの盛り付けにあるようです。
店主の無愛想な対応は、一見するとネガティブに感じられるかもしれませんが、彼が本当はお客さんの期待に応えようとしている姿勢が伝わってきます。

また、アパート経営による1日1杯の無料ラーメン特典は、住人にとってはとても魅力的なサービスでしょう。

このような心遣いがあるからこそ、このラーメン店は平日には50組、休日には70組ものお客さんが訪れるのだと感じました。

是非、皆さんもこの魅力あふれる無愛想なラーメン店を訪れてみてください。
確かな味とお得な価格、そしてボリュームたっぷりのラーメンが、あなたのお腹と心を満たしてくれることでしょう!