つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

"驚きの価格!高級中華風塩焼きそば、たったの68円!" 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆激安で超話題!「業務スーパー」新店オープンに密着SP

2020年3月8日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 梅沢富美男 馬場裕之(ロバート) 長嶋一茂 石原良純 藤田ニコル マーク・パンサー 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙)

【6位:山村紅葉の贅沢な食事】
前回に引き続き、業務スーパーの激安アレンジレシピランキングをご紹介します。
6位にランクインしたのは、山村紅葉が購入した贅沢な食事です。
山村さんは、お肉をはじめとするさまざまな食材を買い物かごに入れ、自宅でのお料理を楽しんでいます。

おいしそうなすき焼きや和牛ヒレステーキなど、目が釘付けになるメニューばかりですよ。
山村さんの手料理を食べたいと思ってしまいますね。

【5位:驚きの低価格!高級中華風塩焼きそば】
続いて5位は、1食68円の「高級中華風塩焼きそば」です。

これは業務スーパーならではのお得感が満載ですね。
業務用の焼きそばを使って、油で炒めていきます。
さらに、もやしも湯で浸すことで、シャキシャキの食感を楽しむことができます。

豚肉や野菜、麺を加え、料理酒と塩で味を調えます。
そして、最後に姜葱醤を加えて、深みのある味わいに仕上げるのです。
手軽に作れるこの料理は、家族みんなで楽しむことができる一品ですね。

【4位:ヘルシーで美味しい!ブロッコリーサラダ】
4位は、ヘルシーで美味しい「ブロッコリーサラダ」です。
ブロッコリーを茹で、ドレッシングと一緒に和えるだけの簡単レシピです。
ブロッコリーのシャキシャキ感と、ドレッシングのさっぱりとした味わいが絶妙にマッチしています。

健康に気を使いながら美味しく食べることができるので、ダイエット中の方にもおすすめです。
ぜひお試しください。

【3位:サクサクの鶏唐揚げ】
3位は、サクサクの「鶏唐揚げ」です。

鶏のもも肉に片栗粉と卵をまぶし、揚げていきます。
香ばしい匂いが広がる揚げたての鶏肉は、一度食べるとやめられない美味しさですよね。
ご飯のおかずにもぴったりですし、お弁当のおかずにも最適です。

自宅で手軽に作れるので、ぜひ試してみてください。

【2位:豪華焼肉丼】
2位にランクインしたのは、豪華な「焼肉丼」です。
業務スーパーで手に入るお肉を使って、家庭で本格的な焼肉を楽しむことができます。

ごはんの上に、炒めたお肉をのせ、お好みでタレをかければ完成です。
肉のジューシーさとタレの甘辛さがお口の中で広がる一口は、至福のひとときです。
家族や友人を招いて、焼肉パーティーを開催するのも素敵ですね。

【1位:簡単絶品!バターソースのチキンポテト】
そして、1位に輝いたのは、「簡単絶品!バターソースのチキンポテト」です。
業務スーパーで手に入る食材を使って、驚くほど簡単に作れる一品です。
鶏もも肉とじゃがいもをフライパンで炒め、バターソースを絡めるだけで完成します。

バターのコクと鶏肉のジューシーさが絶妙にマッチし、絶品の一皿ができあがります。
家族で食べるのにも、パーティーの一品にもぴったりです。
お好みでパセリやレモンを添えると、より華やかな味わいになるでしょう。

いかがでしょうか。
業務スーパーでは、身近な食材を使ったアレンジレシピがいろいろと提案されています。
料理のバリエーションを増やしたい方、お得に美味しいお料理を楽しみたい方には、ぜひ一度足を運んでみていただきたいです。

そして、この記事を読んだあなたもぜひ挑戦してみてください。
料理の楽しさを見つけることができるかもしれませんよ。
おいしい食事の時間が、より豊かな日々を送るきっかけとなることを願っています。