つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「お得な価格で楽しむもちもちあんこパイ!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆激安で超話題!「業務スーパー」新店オープンに密着SP

2020年3月8日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 梅沢富美男 馬場裕之(ロバート) 長嶋一茂 石原良純 藤田ニコル マーク・パンサー 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙)

業務スーパー激安アレンジレシピランキングの4位は「もちもちあんこパイ」ですね。
このレシピは、パイシートをうまく使って作られていて、ぷち大福を凍ったまま包んで焼くという斬新なアイデアです。
もちもちした食感とあんこの甘さが絶妙にマッチして、一度にたくさん作れるので、大人数でのおやつやパーティーにもぴったりですね。

一方、5位の「原宿で大人気チーズティー」は、クリームチーズを牛乳で伸ばし、ホイップクリームと塩を加えて作ったクリームをアイスティーの上に乗せるというものですね。
これは、普段のアイスティーにちょっとしたアレンジを加えることで、より濃厚な味わいが楽しめるという嬉しいアイデアです。

業務スーパーの商品を使っているということで、手軽に材料が手に入り、リーズナブルに作れるのも魅力ですね。

激安なのに美味しそうなレシピが満載で、これからの季節にぴったりなアイデアがたくさん見つかりそうです。
自分でも挑戦してみたくなりました!