つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

新宿区「定食酒場食堂」288円定食の飲食店、アンタッチャブるTV

PR

📺『ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV』の衝撃的な取材
『ひらけ!パンドラの箱 アンタッチャブるTV』にて、ゲストとしてハライチや滝沢カレン、生見愛瑠と共に、特異な飲食店を取材するシーンが放送されました。これまでに出会ったことのないタイプの店主との交流に、アンタッチャブルの2人も大いに困惑。

🍱新宿区に隠れる、謎の「定食酒場食堂」
取材の舞台となったのは、食べログの評価は星3.28の「定食酒場食堂」。お客さんのレビューには「接客態度がひどい」とか「価格設定が異常」といった不思議な声がズラリ。店内は独特のルールが貼り出されており、「残すな!」というメッセージが何度も強調されていました。そして、その店主。注文をしたい一心で声をかけるアンタッチャブルの柴田に対しての冷たい対応や、他の客への接客姿勢も、まさに一風変わったお店の象徴でした。

💰圧倒的なコスパ「名物定食」
しかし、その全てを超える驚きが待っていました。「名物定食」。都心の新宿区で288円という価格に、アンタッチャブルも驚愕。しかし、その驚きはまだ続く。その定食を再度食べたくなったら、なんと「1200日後」に来店するよう店主からの指示が。この店と店主には、まだまだ知らない背景や信念が隠されていることでしょう。

🍜まとめ:一度は訪れてみたい謎多き飲食店
『アンタッチャブるTV』の取材を見て、私たちも新しい食の冒険を求めてみたくなるのでは?予想外のサービスや、他にはない独特の雰囲気。そんな店での経験は、きっと一生の思い出になることでしょう。一度くらいは、こんな変わったお店で食事をして、自分の食の感性を刺激してみてはいかがでしょうか。私も次回、新宿に行った際は、ぜひ立ち寄ってみたいと思います!🍚🥢