つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「屋根瓦から食器&壁のタイルへ!1億円のビジネス成功!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店花畑牧場の田中義剛社長が有名人Tの大ピンチ店を立て直し

2018年8月12日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 浅野ゆう子 石原良純 Dr.コパ 武井壮 田中義剛 貴闘力

この話を聞いて、驚きと興味が湧きました。
瓦の技術を食器や壁のタイルに応用するなんて、とても斬新な発想だと思いました。
そして、それが実際に成功して年商1億円に達しているということは、需要があることを示しています。

特に、ザ・リッツ・カールトン東京に採用された壁瓦は、そのデザインの美しさや質の高さが評価され、海外でも注目を集めているようです。
オーストラリアシンガポールの日本料理店でも採用されているということは、日本らしい風格や美意識が国境を越えて高く評価されていると感じました。

このような事例を知ると、日本の伝統技術や文化が新たな可能性を秘めていると感じます。

また、環境に配慮した再利用やリサイクルのアイデアも含まれているので、持続可能な社会を築く上でも素晴らしい取り組みだと思います。

この番組を通じて、私たちが日常的に当たり前に使っているものにも様々な可能性や魅力があることを再確認しました。
今後も、身の回りのものに対してより一層興味を持ち、発想の転換や新しい利用方法を模索したいと思いました。


#RAKU #オーストラリア #亀谷窯業