つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「や台ずし」で楽しむ、寿司と居酒屋の新スタイル

PR


『坂上&指原のつぶれない店』特集:全国展開の「や台ずし」

2023年2月5日放送のTBSの番組『坂上&指原のつぶれない店』では、全国に297店舗を展開し、寿司チェーン店としての店舗数がベスト5に迫る「や台ずし」が特集されました。また、この店は居酒屋としても店舗数が串カツ田中に匹敵するほど人気のあるお店です。特に郊外の住宅街に展開し、ファミリー客から支持を受けています。

や台ずしのユニークな店舗スタイル

や台ずしの最大の特徴は、寿司と居酒屋の良さを併せ持つ新スタイルの店であること。居酒屋メニューは60種類を超え、1店舗につき寿司職人は基本1人で、客たちがおつまみなどを食べている間に寿司を握るというスタイルを取っています。これにより、人件費といったコストを抑えることができるという。

東大和市店を訪問:プロの職人が握る寿司を堪能

番組の中では、東大和市にあるや台ずしを訪れ、プロの職人が握る寿司が堪能されました。寿司以外のメニューも豊富で、なんこつ唐揚げやフライドポテトなど、バラエティ豊かな食事を楽しむことができます。

私の感想

寿司と居酒屋の良さを兼ね備えたや台ずしのコンセプトは、新鮮で魅力的ですね。多種多様なメニューが楽しめるので、家族や友人と訪れる際にも喜ばれること間違いなし!私も機会があれば訪れてみたいと思いました。


#や台ずし
#坂上&指原のつぶれない店
#寿司居酒屋ハイブリッド