つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

1,000円で焼肉とお酒、肉流通センター

PR


2月5日放送 TBS
坂上&指原のつぶれない店
住宅街で見かける大人気チェーン店SP

坂上&指原のつぶれない店:肉流通センターを特集

このエピソードでは、TBSの番組坂上&指原のつぶれない店が、甲州街道沿い&住宅街で大人気のチェーン店、肉流通センターを特集しました。この激安焼肉チェーン店では、なんと1,000円で焼き肉とお酒が楽しめ、特にハイボール・レモンサワーが衝撃の32円という価格設定で注目を浴びています。

「肉流通センター」の人気の秘密

やす子と薄幸のレポートで明らかになった肉流通センターの魅力のひとつが、ハッピーアワーのサービス。正午から夜7時までお酒が32円という驚きの価格で楽しめます。また、その場所が千歳船橋駅周辺の世田谷区という、都会の中心から程よく離れた静かな住宅街にあることも大きな魅力となっています。

一番人気「ごちゃまぜホルモン」を実食

肉流通センターで最も人気のあるメニューは「ごちゃまぜホルモン」。特製のにんにくベースのドレッシングがかかった千切りキャベツと一緒に食べるという独特のスタイルがファンから支持されています。また、やす子は酒が入った際の面白エピソードとして、私服で都内を歩いていたら小石田純一に間違えられたというエピソードも披露しました。

私の感想

このような手頃な価格で本格的な焼肉とお酒を楽しめる肉流通センターが住宅街にあるのは素晴らしいと思います。特に「ごちゃまぜホルモン」は一度試してみたいと思いました。今回のエピソードを見て、一緒に行く友達を誘いたくなりましたね!


#肉流通センター
#坂上&指原のつぶれない店