つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「半額以下!近江牛で贅沢な味わいを!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店最強ご当地焼肉チェーン&大阪王将(秘)女性殺到ビジネス

令和5年2月19日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 馬場裕之(ロバート) 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) 井上咲楽 きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 日向亘 長嶋一茂

このテレビ番組では、滋賀県の高級ブランドである「近江牛」を半額以下で楽しむことができる「近江焼肉ホルモンすだく」という店が紹介されています。
店のおすすめメニューである「近江牛赤身」と「近江牛大判 6秒赤身焼きしゃぶ」は、A4~A5ランクの近江牛を使用しており、その美味しさに食リポを忘れて食べまくってしまうほどでした。
お米も近江米を使用しており、肉に合うタレも自社で開発されています。

タレは肉の部位ごとに作り方を変え、赤身用は酸味を強め、カルビ用はすっきりと仕上げています。
特に注目すべきは、滋賀県長浜市の水田をほぼ無償で借り、自社で約6トンのお米を生産していることです。
使用されているお米は、「きぬひかり」という品種で、コシヒカリよりも甘さが控えめで、パラッとした食感があり、焼肉との相性が抜群です。

炊飯器には氷を入れて炊くという特別な方法で炊き上げることで、さらにふっくらとした甘みが引き立つそうです。
お酒を頼む客はほとんどいないようで、お米を楽しんでいる人が多いようです。
テレビ番組に出演した芸能人たちも、近江牛と近江米の味に絶賛のコメントをしていました。

店自体も赤身やカルビだけでなくホルモンのメニューも充実しており、食べる人を楽しませる工夫がされています。

#守山駅 #近江焼肉ホルモンすだく #守山店