つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「鹿児島県で話題!炊き肉ブームを仰天する牛ちゃん!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店ぼる塾田辺が前代未聞のあんぱん開発▼絶品ご当地焼肉

2022年7月24日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 石原良純 ヒロミ カズレーザー(メイプル超合金) 田渕章裕(インディアンス) 福本莉子 きむ(インディアンス) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 長嶋一茂

「炊き肉」は鹿児島県で人気のブームとなっており、ホルモン幸楽がその代表的なお店として紹介されました。
牛ちゃんは鹿児島県内で7店舗展開し、常に満席の人気店です。

炊き肉の特徴は、黒毛和牛のA5ランクの肉とシャキシャキの野菜が鉄板のくぼみに盛り付けられ、甘い醤油ベースの出汁と一緒に炊かれることです。

炊かれる過程で具材から滲み出た出汁が煮立ち、そこで具材を食べるのが炊き肉のスタイルです。

炊き肉を食べた鬼越トマホークは、驚きの口コミを残しました。
さっぱりとしていて、今まで味わったことのない美味しさだったそうです。

また、豆板醤やお酢を加えて味を変えることもおすすめされています。

このテレビ番組を見ると、牛ちゃんの炊き肉は鹿児島県で注目されるほどの美味しい料理であることが伝わってきました。
炊き肉の特徴や食べ方についても詳しく紹介され、興味深い内容でした。

鹿児島県を訪れる際には、ぜひ炊き肉を味わってみたいと思いました。