つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

あきる野市、甘味茶房 見世蔵 久森・天然かき氷、タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって!

PR

🍧**夏の楽しみ、天然水のかき氷を探して**🍧

車を走らせる中、大きな「天然水のかき氷」の文字が目に飛び込んできました。その瞬間、冷たいかき氷の誘惑には勝てず、駐車場へ直行!店の雰囲気は、古い日本家屋を感じさせる素敵な場所。すでに期待が膨らむ。

🍓**オーダーの流れがちょっとユニーク**🥝

かき氷を頼む流れが少し独特でした。まず、かき氷のサイズを選びます。レギュラーサイズは驚くほどの高さ40cm!ちょっと迷ったけど、ミディアムサイズに決定。そして、シロップの選び方も面白い。私はキウイとひやしあめを選びましたが、そのトロッとしたシロップがかき氷との相性抜群で、満足度大です。

🍨**2つのシロップで二度美味しい**🍨

ひやしあめは、ニッキの風味がしっかりと感じられ、さっぱりとした口当たり。久々に味わうひやしあめの味が懐かしく、かき氷との組み合わせが新鮮でした。キウイは果肉入りで、自然な甘さと酸味が絶妙。これはリピート確定!

🌸**次回の訪問も楽しみに**🌸

甘味茶房 見世蔵 久森での経験は、一言で言うと「至福」。美味しいものに囲まれながら、生きている喜びを感じることができました。読者の皆さんも、日常の中で小さな幸せを見つけて、美味しいものを楽しんでくださいね。私も次回の訪問が楽しみです!

ジャンル:甘味処
住所:東京都あきる野市小川633
電話:042-558-1852
営業時間:12:00~17:00
定休日:火曜日
交通手段:東秋留駅から704m
【[甘味茶房 見世蔵 久森 - 地図](URL)】