つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

広島県三原市・ひりょうやさんのトマト、ふるさと納税&通販でお取り寄せ

PR

### 🍅 肥料専門の会社が作ったトマト?
広島県三原市大和町
農業に携わる肥料の専門家たちが、独自の方法でトマトを作り出しました。** 一体、どんなトマトなのでしょうか。今回は、そのトマトづくりの背景や、おいしさの秘密に迫ってみたいと思います。

### 🌱 肥料のプロだからこそ実現するトマト
肥料会社としての長い歴史と経験を持つ「大成ファーム」。** 彼らが持つ技術と情熱を活かし、日本全国から高い評価を受ける有機肥料を使ってトマトを作ることに挑戦しました。このトマトは、彼らの「もっとおいしいものを作りたい」という想いが詰まっています。

### 🍅✨ その美味しさの秘密は?
このトマトの一番の特徴は、その**鮮やかなピンクがかったツヤのある赤色**に隠されています。一度食べたら、その甘さと旨味のバランスが忘れられなくなることでしょう。特に、大成ファーム独自の有機肥料に含まれる成分が、このトマトの深い味わいを引き出しています。

### 🌿 100%自然な肥料で育てられたトマト
「有機肥料って何?」**という疑問から、その答えを探ってみました。大成ファームのトマトは、動物や植物から作られる100%自然な肥料だけを使用。特に、魚エキスから抽出されるアミノ酸が、このトマトの美味しさの源となっています。

### 🍀 品質を最優先にしたトマトづくり
大成ファームのトマトは、量よりも品質を追求。** 糖度を1粒1粒手作業でチェックするなど、そのこだわりは一段と深いものがあります。そして、広島県三原市の美しい自然環境の中で、愛情たっぷりに育てられています。


とても興味深い取り組みをしている大成ファーム。自分たちが専門家として培ってきた技術を使って、美味しいトマトを作る姿勢には本当に頭が下がります。私も一度、そのトマトを味わってみたくなりました!大成ファームのこだわりや情熱を、ぜひ多くの方に知ってもらいたいですね。