つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

大阪焼肉・ホルモンふたご、通販でお取り寄せ。ふたごデリ

PR

### 🍖 大阪焼肉・ホルモン ふたごの秘密🔍
五反田の僅か13坪のスペースから始まった「大阪焼肉・ホルモンふたご」。短期間でその名は瞬く間に拡散し、多くのファンがこぞって訪れるように。一体、他の焼肉屋と何が違うのでしょうか?

### 🎉 双子の兄弟とその夢の始まり✨
この伝説のスタートは、大阪鶴橋の焼肉の聖地で生まれた一卵性双生児、李純哲と李純峯の2人によるもの。彼らは30歳で自分たちの店を持つという夢を叶えるために上京しました。2人の熱意と努力は、20代で子会社の社長にまで昇進するほどのものでした。そして、2010年5月、彼らの夢は五反田の13坪の店として形になりました。

### 🚀 成功の裏に隠された独自のサービス🍽
この店が他と異なる大きな理由は、その独特な味とメニュー、そしてスタッフが直接肉を焼いてくれるというサービス。これにより、お店はオープン直後から連日行列ができるほどの人気店となりました。その後も中目黒、新橋、築地など、店舗は次々と増え続け、ついには台湾やニューヨークへと足を伸ばすこととなりました。

### 🍱 宅配でも「ふたご」の味を💨
2013年11月には、新たな取り組みとして宅配弁当「ふたごデリ」をスタート。この大阪焼肉・ホルモンふたごの味の原点は、大阪の母親の店から受け継がれたもの。その味をベースに「ふたご」流のアレンジを加えることで、多くの人々に愛される店となりました。この味を弁当で楽しめることが、多くの人々の間で瞬く間に人気となっています。


これだけの成功を収めている「大阪焼肉・ホルモン ふたご」。その背景には、夢を追い続ける2人の兄弟の情熱と、お客様への絶え間ない努力があるのですね。このような背景を知ると、また一味違った楽しみ方ができそうです。友人や家族との次の集まりの際には、ぜひ「ふたご」での楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。🥳🍖