つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

恵比寿、チーズイタリアン・Cheese Tavern CASCINA

PR

### 🧀 世界のチーズが楽しめる、恵比寿の隠れ家

都会の喧騒を忘れて、恵比寿の裏路地にひっそりとたたずむ「Cheese Tavern CASCINA」。ここは、世界のチーズを五感で堪能できる、ハイセンスなイタリアンダイニング。天然木の暖かみと、多彩な料理が心を癒してくれます。そして、そのチーズと最高に合うビオワインやノンアルコールワインも楽しめる、女子心をくすぐる空間。

### 🍷 ワインとチーズ、最高の組み合わせ

この店の特色は、世界20種以上のチーズと、それに合わせた50種類近いワイン。目の前でフランベするカルボナーラや、とろけるラクレットなどのテーブル演出は、食事を一層楽しむことができます。特に、発酵食品としてのチーズは、そのフォトジェニックなビジュアルで多くの人々を魅了。イタリアやフランスのワインはもちろん、ブルガリアやギリシャなど、新たなワインとの出会いも期待できます。

### 🌆 心地よいダイニングでのひととき

店内は、天然木とアンバー色の革張りソファが心地よい空間を作り出しています。レトロなランプの光が、居心地の良さを一層引き立てます。恵比寿駅からも近く、都心の忙しさから逃れて、ゆったりとした時間を楽しむことができます。ただ、お店からのお知らせによれば、予約がない日や時間帯には、ラストオーダーが早まることがあるので、訪問前には一度確認してみると良いでしょう。

### 🌷 最後に…

チーズとワイン、そして素敵な空間。これほど至福の時間があるでしょうか。都心の隠れ家で、友人や大切な人との特別な時間を過ごすのはいかがでしょうか。私も、次回恵比寿を訪れる際には、このダイニングでゆっくりと過ごすことを楽しみにしています。
[rakuten:f402273-kama:10001014:detail]