つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

修善寺温泉・高級宿、宙SORA 渡月荘金龍、ふるさと納税で宿泊予約

PR

🌌 **宙SORAの極上体験** 🌌

雛形あきこさんが「よじごじDays」で訪れた場所、それは伊豆、修善寺温泉にある高級宿、宙SORA 渡月荘金龍。この宿は、修善寺温泉の八千坪の山あい高台に位置しており、一万五千坪の大庭園を持つ素晴らしいロケーションです。
🍃 **自然と調和した空間** 🍃

宙SORA 渡月荘金龍の大庭園には、桂谷八十八ヶ所めぐりの石碑が5基もあり、まさにパワースポットと呼べる場所。露天風呂からは小鳥のさえずりが聞こえてきて、心を癒やしてくれること間違いなし。さらに、その露天風呂からは修善寺温泉の街並みを一望することができます。

💡 **デザイナーズの温泉体験** 💡

特筆すべきは、空間デザイナー辻村久信氏の手がけた新鮮な感覚の光の露天風呂。この露天風呂は、まるでニューヨークのような洗練されたデザインが魅力。また、貸切露天風呂も2ヶ所用意されているので、プライベートな時間を楽しむこともできます。

🍽 **伊豆の味を楽しむ** 🍽

食事も宙SORA 渡月荘金龍の魅力の一つ。桜鯛のしゃぶしゃぶや金目の煮つけなど、伊豆の海の幸を心ゆくまで味わうことができます。客室からは庭園と山並みを眺めながら、至福の時を過ごせるでしょう。


😌 **感想** 😌

宙SORA 渡月荘金龍、その名の通り宇宙のような広がりと深みを持つこの宿。雛形あきこさんも訪れたこの場所、私たちも一度は体験してみたいと思いませんか?伊豆の自然と調和した贅沢な時間を過ごすことができること間違いなし。次の旅行の際は、是非この宿をチェックしてみてくださいね!✨🌊