つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

所さん!事件ですよ出演・よしき皮膚科クリニック銀座院長…吉木伸子

PR

### 🌸新しい総合美容医療の幕開け🌸
「よしき銀座クリニック」が銀座8丁目、銀座中央通り沿いのMMビル4~8階にグランドオープン!これは各科のエキスパートが一同に介し、私たちが美しく、若く、健康であり続けるための総合的な医療サービスを提供する新しい試みです。ちなみに、公式サイトで詳しい情報をチェックできますよ!🌐[公式サイト](https://yoshiki-clinic.com/)

### 📜クリニックの背景と歴史📜
よしき銀座クリニックは、銀座で24年間、5万人以上の患者さんと向き合ってきた「よしき皮膚科クリニック」の進化形。多数の著書やTVメディアへの出演を通じて、院長の吉木 伸子先生自らが美容皮膚に関する深い知見と啓蒙活動を展開してきました。そして今回、新たな大規模な施設で、形成外科、内科、婦人科、歯科などを加え、より多くの患者さんに新しい形の美容医療を提供する準備が整いました。興味があれば、YouTubeでも詳しい情報がありますよ🎥

### 🌼真の美と健康を追求🌼
よしき銀座クリニックは、単に外見の美しさだけでなく、「ウェルビーイング」というコンセプトのもと、身体の中からの真の健康を目指しています。腸内フローラと肌、体の関係に注目して、真に健康で若々しくあるための治療を提供。さらに、ファシア(筋膜)ピラティスを取り入れた理学療法も実施しています。これにより、体の内部から外部まで、トータルでの健康と美をサポートします。

この新しいクリニックの試みは、私たちが求めている「本当の健康と美しさ」に一歩近づけるものと感じます。特に現代の忙しい生活の中で、真の美と健康を手に入れるためのサポートが増えるのは嬉しい限り。よしき銀座クリニックが、私たちの日常にもたらすポジティブな変化に、心から期待しています。🌟🍀