つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「最先端コンビニの人気商品BEST5!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆ご存じですか?「ナチュロー」美と健康の新感覚コンビニ!?

2019年9月15日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 馬場裕之(ロバート) 内山信二 長嶋一茂 石原良純 高橋ユウ 亜生(ミキ) 昴生(ミキ) 中村芝翫[8代目] 丸山桂里奈

この番組では、最先端のコンビニで売られている人気商品BEST5が紹介されていました。
中村芝翫さんはコンビニに行ったことはあるものの、何を買っていいか分からない様子でした。
一方、高橋ユウさん、指原莉乃さん、馬場裕之さんはナチュラルローソンの商品を「大好き」と明かしていました。

人気商品BEST5の第5位は「合鴨の燻製とハニーナッツのサラダ」でした。
第4位は「吉本牛乳最中アイス」でした。
低糖質スイーツについても大興奮の様子が伝えられました。

この情報を聞いて、私も気になります。
コンビニでどんな最先端の商品が販売されているのか、一度訪れてみたいと思いました。
特に、合鴨の燻製とハニーナッツのサラダ吉本牛乳最中アイスは、どんな味なのか興味が湧きます。

低糖質スイーツも最近注目されているので、試してみる価値がありそうです。

テレビ番組の情報が興味深く、新しい商品についての情報を得ることができました。
コンビニでも日々進化しているのだなと感じました。

これからも最先端の商品やトレンドについて注目していきたいと思います。

#松竹 #ニューヨーク(アメリカ) #合鴨の燻製とハニーナッツのサラダ