つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

最新トレンド!プロテイン食品が支持される理由 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆ご存じですか?「ナチュロー」美と健康の新感覚コンビニ!?

2019年9月15日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 馬場裕之(ロバート) 内山信二 長嶋一茂 石原良純 高橋ユウ 亜生(ミキ) 昴生(ミキ) 中村芝翫[8代目] 丸山桂里奈

この番組では、最先端コンビニのトレンドや人気商品について紹介されています。
特に、専門店品質のスイーツが注目されており、その中でもナチュラルローソンのスイーツは普通のローソンよりも売り上げが25%多いそうです。
この成功の理由は、再考の手間と技術をかけて専門店品質のスイーツを提供しているからでしょう。

番組では、スイーツを一人で担当している小林愛花さんの取り組みも紹介されています。
彼女はノンカフェインシリーズを開発し、累計45万食を販売し
ており、特に「カヌレ」というナチュラルローソンオリジナルスイーツは人気で、長さ10mの超ロングオーブンで1時間かけて焼かれています。
さらに、「パリッとろ〜クレームブリュレ〜和三盆仕立て〜」では、プリンとカラメルの間にスポンジ生地を挟むことでパリパリ感を実現しています。

また、今田美奈子シリーズとして知られる、チーズケーキのレジェンドである今田美奈子先生が監修したスイーツも販売されており、その中には1個1,000円の高級スイーツもあるそうです。
このスイーツは想定の2倍の売れ行きだったとのことです。
これらの取り組みが最先端コンビニのヒット連発に繋がっているのかもしれません。


#
卜部弘嵩 #メロンショート #祝!令和