つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

ホワイトローズ・ビニール傘、取扱店&オンラインショップ

PR

### 🌂透明傘の魅力とその裏側
ホワイトローズ・ビニール傘、アマゾンや楽天で購入可能な取扱店&オンラインショップ
探検ファクトリー 千葉 使い捨てじゃない!丈夫で長持ち透明傘の工場
漫才コンビ・中川家と、吉本新喜劇のすっちーが、千葉県旭市の工場を探検する旅に出ました。その工場では、日本全国から絶大な支持を受けている透明傘が製造されています。透明でありながら、非常に丈夫で長持ちするこの傘の製造過程や、職人の技と情熱が紹介されました。

### 🌪被災を乗り越えたホワイトローズ
国内で唯一のビニール傘のメーカー、ホワイトローズ。この企業は、皇室を始めとする多くの人々から支持を受けています。しかし、その背景には、昨年の台風などで受けた大きな被害の歴史が。皇后時代の美智子さまからの要望に応えて開発した強風にも耐える傘や、政治家が愛用するその傘の裏側には、数々の困難を乗り越えたストーリーが隠されていました。

### 💪クラウドファンディングでの復活
ホワイトローズの千葉県旭市にある工場は、昨年の台風の被害を受けてしまいました。しかし、須藤宰社長のリーダーシップのもと、クラウドファンディングを通じて支援を募り、新しい工場を設立。目標額の5倍以上の資金が集まり、多くの人々からの「良い物を作り続けてほしい」というメッセージに支えられ、新工場での傘の製造を開始しました。


読んでいて、ホワイトローズの情熱や日本のものづくりの素晴らしさを感じました。多くの困難に直面しながらも、品質を維持し、透明傘の製造を続ける姿には本当に感動します。私たちも日常で使うモノには、こんな深い背景やストーリーが隠されているのかもしれませんね。次回、透明傘を手に取る際は、この記事を思い出して、その価値を改めて感じてみたいと思います。🌂✨