つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「女社長の納豆トッピング奮闘記」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆サラリーマン殺到「かつや」絶好調のヒミツを徹底調査!

2019年12月15日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 長嶋一茂 千秋 石原良純 森泉 小倉優子 ギャル曽根 IKKO カズレーザー 岡部大(ハナコ) 黒島結菜 辻本達規(BOYS AND MEN) 秋山寛貴(ハナコ) 菊田竜大(ハナコ) 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) 丸山桂里奈

この番組の内容は、非常に感動的で興味深いものでした。

まず、女性社長が借金や離婚などでドン底に落ちてしまったという事実に驚きました。
しかし、彼女がどのように立ち直って一発逆転を果たしたのか、そのストーリーには勇気と希望を感じました。

そして、「トッピング納豆」という商品が話題になっていたことも興味深かったです。
一つのカップに納豆とトッピングが一緒に入っているという斬新なアイデアですね。
納豆克服のために遠方から訪れるお客さんまでいるというのも驚きました。

番組では、公認会計士の森井さんがバンドワゴン効果という心理現象について説明していました。
人だかりができている場所に興味を持ち、足を止めてしまうという心理現象。
これが商品の成功につながったのかもしれませんね。

最後に、女性社長が借金を返済し、子供たちを大学に通わせることができたという成功ストーリーに感動しました。
彼女の努力と頑張りが実を結び、幸せな未来を築くことができたのですね。

この番組は、人々の心を動かす話題や成功の秘訣を伝えることで、視聴者に勇気や希望を与えるメッセージを伝えていると感じました。

また、納豆が一つのキーワードとなっているという点も興味深かったです。

#大阪府 #粋シリーズ #納豆BAR小金庵