つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

🥤大人のミロ スティック新発売:「ネスレ ミロ ミルク in スティック」

PR

### 🥤新発売:「ネスレ ミロ ミルク in スティック」
2023年9月1日に、ネスレ日本が水やお湯だけで手軽に楽しめる「ネスレ ミロ ミルク in スティック」を発売する予定です!価格は4本入りで300円。これまでの「ネスレ ミロ」は牛乳が必要でしたが、新商品はスティック1本に150mlの水またはお湯を注ぐだけ。さっと溶けるので、手間いらずでミロの美味しさが堪能できます。


### 📜ミロの歴史と変遷
ミロは、もともと1934年にオーストラリアで子供の成長をサポートする飲料として誕生しました。日本では1973年から製造・販売が始まり、1986年からはスポーツのイラスト入りのパッケージとして人気を集めてきました。近年では、女性に不足しがちな鉄分補給としての側面が再評価され、大人の間での飲用も拡大しています。

### 🎉#ミロの味ってどんな味?
2023年3月に実施されたSNSキャンペーンでは、難しく表現するミロの特徴的な味をテーマに様々な声が上がりました。特に、「童心にかえる味」や「こっそりスプーンでそのまま食べた背徳の味」といったエモーショナルな表現が目立ちました。この新しいスティックタイプは、牛乳が不要な点で手軽さを追求し、多くの人々にとって新しいミロの体験を提供することを目指しています。

### 🌟特長と期待される活躍の場
新商品の特長は、冷たい水でもすぐに溶ける点。開発には約1年半もの時間を費やし、日本の味覚に合わせて調整されています。オフィスやアウトドアなど、さまざまな場面での利用が期待されています。試飲の際、新商品はさっぱりとして飲みやすいとの感想が多かった一方、牛乳のコクを求める人には少し物足りないかもしれません。

### ✒感想
この新商品の登場で、いつでもどこでも手軽にミロを楽しめるのは魅力的ですね。特に忙しい日常の中、ちょっとした休憩タイムにさっと作って飲めるのは、多くの人々にとって大きなプラスになるでしょう。牛乳なしでの新しいミロの味、一度試してみてはいかがでしょうか。私も楽しみにしています!🎉