つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

塩原精肉店 - 札幌の老舗精肉専門店

PR

### 🥩 塩原精肉店 - 札幌の老舗精肉専門店
北海道の札幌市には多くの魅力的なお店がありますが、「塩原精肉店」さんは特別です。100年以上の歴史を持つこの店は、世代を超えて多くの人々に愛されてきました。

### 📍 アクセスと駐車場情報
「塩原精肉店」はショッピングセンター光星内に位置しています。ちょっと見つけづらい場所にあるかもしれませんが、お花屋さんの上の案内板を目印にすれば、細い通路を進んで、突き当たりの右側にお店を見つけることができます。そして、駐車場について心配する必要はありません!ショッピングセンター光星の裏手に「光星パーキング」があり、15分間は無料で利用できます。さらに、1,000円以上のお買い物をすると、1時間無料になるので、じっくりお買い物を楽しむことができます。

### 🍖 塩原精肉店の自慢のお肉
何と言っても「塩原精肉店」の最大の魅力は、そのお肉の質とバリエーションです。お店で販売されているお肉は、北海道産が中心。特に、手づくりシリーズはコスパも良く、A5ランクのお肉も豊富に取り揃えています。BBQのシーズンには、「塩原ジンギスカン」を試してみてください。特製タレに漬け込まれたその味は、一度食べたら忘れられない美味しさです。

### 🤤 その他のおすすめ商品
お母さんの手づくりシリーズも見逃せません。このシリーズはルスツ産のお肉を使っており、店員さんの「かなりおいしいよー」というおすすめの言葉に偽りなし!私もぎょうざととんかつを試してみましたが、その美味しさに驚きました。価格も手頃で、味も絶品。間違いなく再訪を誓った瞬間でした。


札幌に訪れる際は、ぜひ「塩原精肉店」を訪れてみてください。老舗の精肉店が提供する、高品質で美味しいお肉を堪能することができること間違いなし!私も次回の札幌訪問が待ち遠しいです。🥰🍖🍢