つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「新宿をナメちゃダメ!目標1,000人達成への波乱ブログ」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店スシロー巨大新店舗オープン密着!白いメンチカツが開店!!

2021年4月18日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) 奈緒 きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

この番組は、寿司チェーン店「スシロー」の新宿店のオープンを取り上げているようですね。
初日の来客数の目標は1,000人でしたが、実際にはさまざまな波乱があったようです。

オープン前日には最終確認が行われ、堀江社長は1,000人の来客を目指すと発表しました。

また、森川店長には個人的な目標として「天然インド鮪7貫食べ比べ」を100枚売りたいという意気込みもありました。
平均販売数は30枚とのことです。

オープン当日、西森さんは一番乗りでお店に到着し、シャリのチェックなどオープンの準備を行いました。

しかし、予約アプリを見ると週末まで予約で満席だったため、開店前から並んで食べたいお客さんがたくさん並んでいたそうです。
そのため、オープン時間を15分早めることになりました。

11時15分には208席が満席となり、多くのお客さんが訪れたようです。

このような波乱の連続があったものの、スシロー新宿店はオープンを果たしたのですね。

#新宿三丁目店 #スシローアプリ #天然インド鮪7貫食べ比べ