つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「新宿のスタッフ100名が披露!超激戦区で磨かれたスゴ技」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店スシロー巨大新店舗オープン密着!白いメンチカツが開店!!

2021年4月18日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) 奈緒 きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

スシロー 新宿三丁目店」のオープンに密着したテレビ番組の内容を見て、感想を述べさせていただきます。

まず、精鋭たちが新宿の超激戦区での初出店を任されたということに驚きを感じました。
新宿は日本でも有数の繁華街であり、多くの飲食店が競争を繰り広げています。

スシローがここでオープンするためには、緻密な計画と準備が必要だったのでしょう。

また、オープン15日前に行われた店近辺の客層のチェックやライバル店の視察には、経営者たちの細やかな気配りと努力が感じられます。
彼らは想定客層を修正し、商品構成を工夫するなど、市場の変化に柔軟に対応する姿勢を持っていることが伺えました。

また、パート・アルバイトの研修に関しても注目すべき点があります。
オーニングスタッフのほとんどが未経験者で、外国人スタッフも多いということですが、それぞれの分野に合わせて細かくパート分けされるなど、経験の浅いスタッフたちをサポートする仕組みが整えられていることがわかります。
また、経営者自らが接客や商品の売り込み方をレクチャーするなど、スタッフの教育にも力を入れている印象を受けました。

最後に、年間約200種類の商品開発を行うプロフェッショナル・吉田啓之さんの存在が紹介されていました。
彼の驚きの経歴が明かされることはありませんでしたが、こうした商品開発のプロフェッショナルが関わっていることから、スシローが常に新しいメニューやサービスを提供し、進化し続ける姿勢を持っているのだろうと感じました。

スシロー 新宿三丁目店」のオープンに向けての研修や計画の内容を知ることで、スシローの経営者の情熱と努力が伝わってきました。

彼らの姿勢や組織力、そして吉田さんのようなプロフェッショナルの存在により、スシローは新宿の激戦区で成功を収めることができるのか、ますます注目が集まります。

#〆真さば(ごまネギ) #新宿三丁目店 #天然インド鮪7貫食べ比べ