つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「萌え断ブームの火付け役!27歳社長が巻き起こす野菜サンド&フルーツサンド革命」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店萌える断面!10億円フルーツサンドvsヒョウ柄食パン

2021年5月23日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 尾上右近[2代目] 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

この番組の内容を聞いて、私はいくつかの感想を持ちました。

まず、2016年に発祥した「POTASTA」のカラフルな野菜サンドイッチが、#萌え断ブームを生み出したというのは興味深いです。
SNSの力が大きく働き、話題が広まったことが成功の鍵となったようです。

また、ダイワスーパーの社長である大山さんのストーリーも感動的です。
自暴自棄になった過去から立ち直り、苦境の中でフルーツサンドをヒットさせた成功例は勇気を与えられます。
彼の商才や創意工夫も注目に値します。

さらに、大山さんが撮影タイムや手作り新聞などを活用して顧客を増やしたというエピソードも印象的です。
顧客とのコミュニケーションや差別化の取り組みが、彼の起業家精神と経営戦略の成功につながったのでしょう。

このようなストーリーや戦略の紹介は、経営者や起業家にとって示唆に富むものです。

また、食品業界やマーケティングに興味のある人にとっても、興味深い情報が詰まった番組だと感じました。

以上が私の感想です。
萌え断ブームや大山さんの成功ストーリーは、人々に夢や希望を与える一方で、ビジネスの可能性や差別化の重要性についても考えさせられる内容でした。


#POTASTA #キンピラサラダサンドウィッチ #千駄ヶ谷(東京)