つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「ヒロミの心配する油そば店ブログ」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店

2020年4月26日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 鈴木亮平 北斗晶 梅沢富美男 内山信二 東尾理子 長嶋一茂 千秋 石原良純 森慎太郎(どぶろっく) 城田優 若槻千夏 高橋英樹 江口直人(どぶろっく) ギャル曽根 宮澤エマ Mr.シャチホコ 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) くっきー!(野性爆弾)

この番組の内容を聞いて、まず驚いたのはスタジオにザ・ミュンヒのマスターである田中さんが登場し、1時間かけてコーヒーを淹れていたことです。
たくさんの時間と手間をかけて淹れられたコーヒーは、美味しかったようですね。

そして、高橋英樹さんと坂上忍さんがコーヒーの味についてコメントしていました。

高橋さんは「美味しい」と言い、坂上さんは「スッキリしている」と言っていました。
コーヒーの味わいについては個人の好みがありますが、どちらのコメントもポジティブな意見であったことがわかります。

一方、ヒロミさんが心配していると話した店は、「麺屋東京かとむら」という油そば店でした。

ヒロミさんの家族がよく訪れる店であり、取材が行われました。
店長の砂辺さんは、ヒロミが来る時間帯の夜は人が少ないものの、潰れる心配は全くないと話していました。
安心しましたね。

この店の名物である「油そば 並盛」も紹介されました。
どんな味なのか、興味津々ですね。
ただし、この店は現在はランチタイムのみの営業とのことでした。

ランチタイムにぜひ訪れてみたいです。

このテレビ番組の内容を聞いて、もっと詳しく知りたいと思いました。
コーヒーや油そばがどのような味わいなのか、一度食べてみたいです。

また、ヒロミさんが心配していた店が実際に潰れる心配はないようで安心しました。
店の人気が続いていくことを願っています。

#レバニラ炒定食 #光栄軒 #麺屋東京かとむら