つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「田舎町の大行列スーパー!100円の衝撃弁当で年間78万人訪れる!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店大行列!ポツンと1軒ご当地スーパーSP

令和5年6月11日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) 池田美優 きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 長嶋一茂

この番組の内容は非常に興味深く、驚きの連続でした。
まず、「びっくり市」という福岡のご当地スーパーのストーリーは素晴らしかったです。
精肉タイムセールが始まると、たった15分でお肉売り場が完売するなんて驚きです。

通常30,000円以上かかる商品を、たった15,980円で手に入れることができるなんてお得感満載ですね。

そして、岡山県の玉島黒崎地区にある「二軒屋商店」の話も興味深かったです。
開店前から大行列ができているなんて、その人気のほどがうかがえます。

店内は開店と同時に人が押し寄せ、テニスコート5面分の広さが人だらけになる様子は圧巻でした。
玉島黒崎地区の地元民に愛されるお店と聞いて納得です。

さらに驚いたのは、1玉108円のキャベツが開店からわずか1時間半で100玉も完売してしまったということです。

そして、お客さんたちの一番のお目当てとして「100円弁当」があることがわかりました。
たった100円で美味しい弁当が手に入るなんて、本当に驚きです。

この番組は、地方のご当地スーパーやお店の魅力を紹介してくれる素晴らしいものでした。

田舎でも大行列ができるスーパーや、驚きの価格設定など、普段目にすることのない情報を提供してくれると思います。
私もぜひこれらのスーパーを訪れてみたいと思いました。

#感田(福岡) #焼肉用 #二軒屋商店