つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

新宿オープン記〜目標達成への波乱万丈! 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店スシロー巨大新店舗オープン密着!白いメンチカツが開店!!

2021年4月18日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) 奈緒 きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

「ついにオープン!目標1,000人達成へ」という見出しには、Sushiro(スシロー)の新宿店の開店に対する期待が感じられます。
しかしその後、「しかし…新宿をナメていた」と書かれています。
これは、予想よりも売り上げや集客が伸び悩んだことを指しているのでしょうか。

この部分については番組を観ていないため詳細がわかりませんが、波乱があったようです。

さらに、Sushiro新宿店のオープン前日には最終確認が行われ、堀江社長は初日の来客数を1,000人に目標に掲げました。
これはかなり高い目標ですが、大勢の人々が新しいお店に興味を持っていることを示しています。

また、店長の森川さんは「天然インド鮪7貫食べ比べ」を100枚売りたいという個人的な目標を持っていました。
平均販売数は30だとのことで、それを大幅に上回る販売数を達成したいと考えているようですね。

そしてオープン当日、西森さんが一番乗りしてお店の準備を整えていました。

予約アプリを見ると週末まで予約で満席だったため、開店前から並んで食べたいお客さんが多く集まっていました。
そのため11時のオープン時間を15分早めることになりました。
そして11時15分には208席が満席となったようです。

以上のように、Sushiro新宿店のオープンは波乱もありつつも多くの人々に注目され、開店当日はたくさんのお客さんで賑わったようです。

#伊勢丹新宿 #新宿三丁目店 #福島旭町店