つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「山梨県の店員が瞬殺!絶品惣菜&スイーツが1分で完売」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店★大行列!ご当地スーパーSP▼10年連続お惣菜大賞(秘)弁当

2022年4月3日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 馬場裕之(ロバート) 長嶋一茂 朝日奈央 石原良純 ヒロミ カズレーザー(メイプル超合金) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

『山梨県 店員がスゴ腕アベンジャーズ』というテレビ番組の内容は、とても興味深いものでした。
山梨県にあるひまわり市場というスーパーでは、激レアな惣菜や絶品スイーツを扱っており、年間売上は約10億円もあるそうです。

このスーパーでは、スタッフの評価も非常に高く、アベンジャーズと呼ばれる凄腕の店員たちが活躍しています。

野菜ソムリエの和希さんや青果部門の中村和希さんは、自ら美味しいと感じた商品だけを取り扱っているとのことで、その姿勢に感心しました。
また、お惣菜職人の修仁郎さんや寿司職人の浜さんなども、それぞれの分野で技術と情熱を持って働いているようでした。

それだけではありません。

パフォーマーユウキと呼ばれる佐藤さんは、社長に憧れて入社したとのことで、その情熱に感銘を受けました。
そして、スイーツアベンジャーズの越川さんは、自分が食べたいスイーツを仕入れているということで、こだわりのある仕事ぶりにも注目です。

この番組を通じて、一流の技術と情熱を持った店員たちの働きぶりを見ることができ、彼らの努力や熱意に感動しました。

ひまわり市場には、お客さんも品質の高さに満足しているようで、売り上げも好調なようです。
本当に素晴らしい取り組みだと思います。