つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「驚異の新技術!水・油・フタ不要で100億円の売上を達成」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店「大阪王将」徹底調査!フタなし冷凍餃子バカ売れの謎

2021年2月14日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) 藤田ニコル 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) くっきー!(野性爆弾)

大阪王将の冷凍餃子が業界で大ヒットした理由は驚くべきものです。
特に、油や水、フタが必要ないという圧倒的に楽な調理法が人気を集めたようです。
そのため、忙しい現代人にとって時間と手間を省ける利点が大きく、多くの人々に支持されました。

さらに、大阪王将の冷凍餃子は年々売り上げを伸ばしており、2019年には冷凍食品のシェアが51%に達し、業界2位となりました。
それまでの11年間で冷凍餃子のシェアが倍増するという驚異的な成長率を記録しました。
このことは、大阪王将のチャレンジャー精神と、1位を目指す強い思いが具体的な成果に結びついたことを示しています。

また、大阪王将の冷凍餃子は2008年に比べて業績を大幅に伸ばしており、2018年の発売からわずか1年で100億円を売り上げました。
これは、商品の品質と味の良さが認められ、多くの人々に支持されている証拠です。

大阪王将はチャレンジャーとしての意識を持ち続け、革新的な冷凍餃子の開発に成功しました。

その秘密をテレビ番組の映像が追求しており、商品開発部に初めて潜入しています。
このテレビ番組を通じて、大阪王将がどのような取り組みやアイデアを持っているのか、その詳細が明らかになることでしょう。