つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「北斗一家が挑む!9133品食べ放題!プレミアムカルビの元はとれる?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店【セブンイレブン&行列のご当地焼肉チェーン】

2022年12月11日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 天野ひろゆき(キャイ~ン) 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 堀未央奈 長嶋一茂

このテレビ番組では、神奈川発の焼肉チェーン店でのプレミアムカルビ食べ放題が紹介されています。
1人前4,000円の料金設定で、北斗ファミリーと斉藤さんが調査のために訪れました。
カルビだけでも19種類あり、厚切り肉は4種類提供されていました。

北斗晶さんはイベリコステーキを食べて大変美味しいと評価しました。
プレミアムカルビのタレは、全12種類のオリジナルレシピで、バジルソースは店内で手作りしています。
ジェラートも18種類の本格スイーツとして提供され、手作りのピスタチオジェラートが人気です。

北斗ファミリーはジェラートを食べた後も肉を食べ続けました。

この番組は、プレミアムカルビの食べ放題メニューや料理の種類、タレやジェラートの手作りについて紹介しています。
北斗ファミリーの爆食いぶりも注目されました。

店舗の人気ぶりも伺え、1人前4,000円の元が取れるかどうかは個々の食べる量や好みにもよるかもしれませんが、様々なメニューが提供されていることや手作りのこだわりがあることが分かります。
この番組を見ると、食欲を刺激される一方で、店舗の繁盛ぶりや美味しさに興味がわきます。