つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「中毒者続出!昼から大行列の天神ホルモンがヤバすぎる!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店福岡・名古屋・横浜…全国の地下街で見つけた大人気店

令和5年5月14日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 尾上松也[2代目] 石原良純 カズレーザー(メイプル超合金) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 長嶋一茂 ゆうちゃみ

【昼から大行列が絶えない!中毒者続出のホルモン専門店「天神ホルモン」】
こんにちは、みなさん!今回は福岡、名古屋、横浜の地下街を徹底調査しました。
そこで、福岡の博多駅地下街で大行列が絶えず、中毒者続出と話題沸騰のホルモン専門店「天神ホルモン」をご紹介します。

【博多駅中央改札口から徒歩1分の博多1番街に集結するグルメ天国】
JR博多駅の地下街は多くの人で賑わっています。

その中でも「博多 魚がし」や「博多一幸舎」といった行列店がひしめき合い、多くの人が訪れます。
中でも目を引くのがホルモン専門店「天神ホルモン」。
店の様子を確認すると、昼から閉店までずっと満席で、大行列ができていました。

【定番人気メニューの「天ホル定食」で舌鼓】
福岡ゆかりのぼる塾が調査を開始。
早速、「天神ホルモン」に列に並び、入店しました。
「天ホル定食」は1980円の人気No.1メニューです。

丸腸や中落ちカルビなど、計6種類のお肉が堪能できます。
蒸し焼きすることでふっくら、鉄板で焼くことで表面がカリッとした食感が特徴です。
ご飯と味噌汁はおかわり自由ということで、田辺さんが匂いでいけるとご飯を食べ始めました。

お肉が焼き上がったら、最後にもやしをホルモンの脂で焼き上げて完成です。

【ぼる塾も大満足!スタジオ試食でも絶賛】
ぼる塾が食べた「天ホル定食」には、炭火とはまた違う食感や箸が止まらない、ご飯との相性のよさなどの感想を述べました。
また、スタジオでも試食を行い、鉄板焼きをしながら切り込み、揚げ焼きをすることでご飯のおかずになる魅力を説明しました。

一茂さんは、この匂いでご飯が食べられると感じたそうです。
指原さんも前回の自身の発言について反省を述べました。

【まとめ】
福岡の博多駅地下街には、グルメ好きのための天国が広がっています。

その中でも大行列が絶えない人気のホルモン専門店「天神ホルモン」は、福岡での流行を象徴する存在となっています。
ぼる塾やスタジオ試食でも大絶賛された「天ホル定食」は、独特の食感とホルモンの美味しさがマッチし、一度食べたらやみつきになること間違いなしです。
これまで知らなかった方も、ぜひ一度足を運んでみてください!

【感想】
「天神ホルモン」の魅力が伝わる調査と試食の模様を通じて、ホルモン専門店の魅力が存分に伝わってきました。

お肉の焼き加減や食感、ご飯との相性など、様々な要素が絶妙に調和している様子に、舌鼓を打ちたくなりました。
福岡のグルメ文化に触れることで、地域の魅力や個性も感じられる素敵な体験でした。
ぜひ皆さんも旅行や出張の際には、地元のグルメを楽しむことをおすすめします!