つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「鳥貴族の美味しさの秘密とお得さ」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店鳥貴族&串カツ田中&磯丸水産愛する芸人が全力応援SP!

2022年3月6日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 長嶋一茂 石原良純 春風亭昇太 ヒロミ 田渕章裕(インディアンス) 恒松祐里 たける(東京ホテイソン) ショーゴ(東京ホテイソン) 伊藤俊介(オズワルド) 畠中悠(オズワルド) きむ(インディアンス) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾)

このテレビ番組の内容を聞いて、私はいくつかの感想を持ちました。

まず第一に、鳥貴族の料理がなぜ327円均一なのに美味しいのか、その秘密が明かされていることに興味が湧きました。
鳥貴族はセントラルキッチンを作らず、店舗で生の鶏肉を仕込んでいるということで、食材の鮮度と品質にこだわっているのがわかります。

さらに、鳥貴族の生産加工場が全国に10カ所以上あり、下処理された塊肉を店舗に配送しているということも、美味しい料理を提供するための努力の一環だと思いました。

また、鳥貴族では串打ち専門の熟練パートが働いているということが紹介されています。
一品ひと品丁寧に串へ刺し、焼き上げることで、お客様に最高の味を提供するための工夫がなされていることが伺えます。

さらに鳥貴族では、低価格を実現するために鶏肉を大量仕入れし、メニューの7割に使用しているということも明かされています。
鳥貴族の料理を気軽に楽しむことができるのは、効率的な仕入れと経営努力の賜物なのかなと思いました。

最後に、鳥貴族のタレのレシピがトップシークレットで、数名しか知らないということが紹介されています。

秘伝のタレが何か特別な味わいを生み出しているのか、ますます鳥貴族の料理に興味を持ちました。

とても興味深い内容で、鳥貴族の料理の魅力や努力が伝わってきました。
これを見て、鳥貴族に行ってみたくなりましたし、料理の裏側にも興味を持ちました。