坂上&指原のつぶれない店★今、ローソンが熱い!ロバート馬場が新商品開発に挑む!
2022年5月1日放送 TBS指原莉乃 坂上忍
「スイーツ 冷凍色品 コラボ商品 バカ売れの秘密を徹底調査」というテーマを取り上げたテレビ番組がありました。
その中で、初登場の玉城ティナさんが、SNSでは書かれないような嫌なことをノートに記録していると明かしました。
また、ヒロミさんも「俺だって、車に乗ってる時、人の文句しか言ってない」という発言をしました。
一体これらの話は何を伝えたいのでしょうか。
この番組では、ローソンが発売した冷凍刺身が話題となったことが紹介されました。
また、「スパゲティ ナポリタン」や「回鍋肉」など、ローソンの冷凍食品が102種類もあることも紹介されました。
これらの製品は、コロナ禍で売上が右肩上がりに増加しているとのことです。
ローソンの竹増貞信社長もスタジオに登場しました。
冷凍食品の売れ行きが好調な理由や人々の注目を集める背景について、番組は徹底的に調査しました。
玉城ティナさんがノートに嫌なことを書き留めていることや、ヒロミさんが人の文句ばかり言っていることに触れたのは、おそらく商品の成功に関連する要素を探りたかったのかもしれません。
この番組を見ていると、商品の成功には様々な要素が関わっていることが分かります。
たとえば、SNSの話題性や製品の種類の多さ、コロナ禍による需要の変化などが影響しているようです。
さらに、玉城ティナさんやヒロミさんのようなパーソナリティやキャラクターが、商品に対してポジティブなイメージを与える役割を果たしている可能性も考えられます。
番組を通じて、冷凍食品の成功にはさまざまな要素が絡んでいることが分かりました。
また、玉城ティナさんやヒロミさんのような個性的な人々が商品の成功に大いに貢献していることも示唆されています。
このような話題性や個性的な要素が、商品のバカ売れの秘密となっていると言えるかもしれません。