つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「最新のセレブ・スプラージュ!芸能人の高額購入報告」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆安い!うまい!立ち食いソバ1位!ゆで太郎を徹底解明SP

2020年11月8日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 鈴木紗理奈 長嶋一茂 石原良純 磯村勇斗 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) くっきー!(野性爆弾)

このテレビ番組は、芸能人たちが最近買った高価なアイテムを紹介し、その支持率を予測するという企画でしたね。

まず、ヒロミチームが選んだ「コーンチョコ」は支持率100%でした。
おそらく、視聴者からの支持が非常に高かったのでしょう。

一方、くっきー!チームが選んだ「ローストピスタチオ」の支持率は98.2%で、これも非常に高い数字です。
人気のあるお菓子だったのでしょうね。
また、ボンボンズが選んだ「おつまみスモークチーズ」も支持率100%だったそうです。

おつまみとして人気のあるスモークチーズは、多くの人に支持されているようですね。

次に、芸能人たちが最近買った高価なものについての紹介がありました。
鈴木紗理奈さんは馬の鞍を中古で35万円で購入しました。

高級なアイテムをお得に手に入れることができたようですね。
一方、くっきー!さんはロレックスのデイトナを購入しましたが、値段は明かされずに話が進んでしまいました。
しかし、坂上忍さんによって値段が暴露され、指原莉乃さんも驚いていました。

おそらく、ロレックスのデイトナはかなり高価な商品なのでしょうね。

このような高価な買い物に関するエピソードを通じて、芸能人たちの生活や好みが垣間見えました。
番組を視聴している人々も、彼らが選んだアイテムやその支持率に興味を持ったことでしょう。

また、高価なものを手に入れることに対する憧れや、支持率によって商品の人気度がどれだけ変わるかということも考えさせられる番組だったと思います。