つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「野人・岡野の年間360日接待が話題!クラブ最高責任者に転身」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店大反響!ボビー、マンションオーナーへの道ついに始動!

2018年6月17日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 本田泰人 内山信二 大泉洋 山村紅葉 ボビー・オロゴン オスマン・サンコン スコット・ハーズ 岡野雅行
池田美優

岡野さんの奮闘ぶりは本当に素晴らしいですね。
ワールドカップ初出場の実績を持つ岡野さんが、引退後もサッカー界で活躍している姿には感銘を受けました。
地元のクラブチームであるガイナーレ鳥取のGM・最高責任者として、スポンサー獲得のために日々接待に励んでいるとのこと。

なんとその接待は1年中行われているそうです。
岡野さんの人脈や交渉力を駆使して、約350件ものスポンサーを集めたとのことで、その情熱と努力にはただただ頭が下がります。

しかもそのスポンサーのほとんどが鳥取県の企業だということも素晴らしいですね。

地元の企業からの支援を得ることで、ガイナーレ鳥取の地域貢献度も高まり、チームの発展にも繋がっていることでしょう。
岡野さんの存在がチームにとって本当に大きいのだと感じます。

また、岡野さんがGMに就任した際には、クラブがJ2からJ3に降格してしまったとのこと。

その時、配分金が少なくなったことで経済的な苦境に立たされたでしょうが、岡野さんは全力でチームを支えるために奮闘していることが伺えます。

岡野さんの情熱と努力は本当に素晴らしいです。
地域クラブの最高責任者として、スポンサー獲得やチームの発展に尽力する姿勢は見習うべきものがあります。

彼の存在がガイナーレ鳥取にとって不可欠であることは疑いようもありません。
このような人物が活躍することで、サッカー界においても地域においても良い影響を与えていることでしょう。