つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「驚異の激辛鍋が子どもたちを魅了する!居酒屋赤からの人気の秘密とは?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店国道1号線沿い人気店大調査!愛知&静岡のやりすぎ店続々

2022年2月13日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 平子祐希(アルコ&ピース) 長嶋一茂 石原良純 酒井健太(アルコ&ピース) 高橋光臣 ヒロミ ケンドーコバヤシ 田渕章裕(インディアンス) 藤原樹(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE) きむ(インディアンス) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 堀未央奈

「赤から」が国道沿いで子どもたちに人気なのは何故か、という質問に対して、テレビ番組の内容に基づいて感想を述べさせていただきます。

まず、愛知県に25店舗を展開している「赤から」は、その7割が国道沿いに位置しているということです。
テレビ番組では、競合店が多い駅前や都市部ではなく、注目されているロードサイドに展開している理由として、家族連れ向けの需要に応えるためと説明されていました。

この居酒屋は、店内にキッズルームや子供用おもちゃなどの設備を取り入れており、家族連れの利用が多いとされています。
これにより、子供たちが楽しめる空間が提供されているので、子どもたちが殺到する理由の一つだと思われます。

また、テレビ番組では「赤から」のメニューの一部が紹介され、お笑いコンビの「なすなかにし」が試食して感想を話し合っていました。

これによって、「赤から」の料理が美味しいという印象を視聴者に与えることができたのではないでしょうか。

「赤から」の広報の鈴木さんによれば、競合店が多い都市部ではなく、ロードサイドに注目して展開するようになったとのことです。
これは、競争が激しい都市部ではなく、比較的ライバル店の少ないロードサイドで差別化を図るための戦略であると考えられます。

以上が、テレビ番組の内容を基にした感想です。
家族連れ向けの需要や美味しい料理、ロードサイドの戦略など、様々な要素が組み合わさっていることが「赤から」の子どもたちに人気の理由なのかもしれません。