つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

『スイーツマニア田辺の大絶賛!プロも認めたぼる塾の新作発売!』 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店絶好調「シャトレーゼ」でぼる塾田辺さんがケーキ開発!?

2021年2月21日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 ギャル曽根 カズレーザー(メイプル超合金) 高橋ひかる 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙)

このテレビ番組の内容は、スイーツマニアの田辺さんが新しいケーキ「ROSYHEART」を開発し、その試作品が高い評価を得たことから、テスト販売が行われたことを伝えています。

YATSUDOKIでは月に20個もの試作品を出しても、採用率は10%以下だということが明らかになりました。
しかし、「ROSYHEART」は商品審査会で見た目について「素晴らしい」と評価され、味の審査でも社員たちから「美味しいです」と好評を得ました。

シャトレーゼは審査が通れば即テスト販売を始めるという方針であり、田辺さんのケーキもYATSUDOKI内での試食会後、わずか2時間後に甲府駅北口店に届けられ、店舗に陳列されました。
そして、そのケーキはお客さんからの反応も良く、テスト販売27個は完売となりました。

さらに数日後、シャトレーゼの社長が田辺さんのケーキを試食し、その発想の新しさを評価しました。

その結果、YATSUDOKI全店舗で「ROSYHEART」の販売が決定しました。
試食した高橋ひかるさんも「最高に美味しい」と絶賛したようです。

以上の情報を元にすると、「ROSYHEART」は見た目も美しく、味も非常に美味しいと評価され、テスト販売も大成功となりました。

これからはYATSUDOKI全店舗で販売されることになり、さらなる成功が期待されます。