つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「日ノ出屋洋品店の閉店危機を救ったイベントとは?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店バブル時代に流行ったお店は今何してる?大調査SP

2018年12月23日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 徳重聡 田中美奈子 的場浩司 長嶋一茂 川合俊一 千堂あきほ 石原良純 森崎博之(TEAM NACS) 小日向文世 ギャル曽根 カズレーザー 池田美優

日ノ出屋洋品店が行ったイベントは、参加費100円で100秒間の着放題セールでした。
このセールでは、最低2枚の衣類を選んでキープし、その後は袖を通すだけでOKでした。
100秒後に身につけていた衣類は無料でもらえるというもので、衣類はすべて新品で、1万円以上する商品もあったそうです。

さらに、高額商品が空から降ってくる演出もありました。
最も多くの衣類をゲットできた人は21点でした。
店主の小池洋行さんは、このイベントについて「値段やクオリティに絶対的な自信を持っている」と話していたようです。

これにより、日ノ出屋洋品店は危機を乗り越え、現在は成功を収めているそうです。