つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「思い出の店巡り」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店バブル時代に流行ったお店は今何してる?大調査SP

2018年12月23日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 徳重聡 田中美奈子 的場浩司 長嶋一茂 川合俊一 千堂あきほ 石原良純 森崎博之(TEAM NACS) 小日向文世 ギャル曽根 カズレーザー 池田美優

このテレビ番組の内容は、坂上忍と千堂あきほさんの過去の出来事に関する思い出の店についての話でした。
坂上忍さんは「Club D」という原宿のお店によく野々村真さんと一緒に行っていたようです。
そして、そこで「ポニーテールはふり向かない」という曲で共演していた鶴見辰吾さんも一緒に飲みに行くことがよくあったようです。

一方、千堂あきほさんはオールナイトフジという番組でヒロミさんと一緒に司会を務め、大成功を収めたようです。
彼女の思い出の店は「アマンド」というお店で、六本木は当時芸能人がよく出没する場所だったため、騒がれずに済んだそうです。

この情報に関して、私の感想としては、過去の出来事についての思い出は人々にとって特別なものであり、尊重されるべきだと思います。

また、芸能人たちも普通の人と同じように友人と一緒に遊びに行くことがあることが伺えます。
それぞれの思い出の店には、個々の人生の転機や成長が詰まっているのかもしれません。

#D #激突!大決戦 #ポニーテールはふり向かない