つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

『日ノ出屋洋品店の閉店危機を救ったイベント大成功!』 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店バブル時代に流行ったお店は今何してる?大調査SP

2018年12月23日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 徳重聡 田中美奈子 的場浩司 長嶋一茂 川合俊一 千堂あきほ 石原良純 森崎博之(TEAM NACS) 小日向文世 ギャル曽根 カズレーザー 池田美優

日ノ出屋洋品店が行ったイベントは、「参加費100円・100秒間の着放題セール」でした。
このイベントでは、参加者は100秒間で服を好きなだけ選び、最低2枚を購入すれば他の服はただで手に入れることができました。
衣類はすべて新品で、中には1万円以上する商品もありました。

さらに、高額商品が空から降ってくる演出も行われました。
参加者の中で最も多くの服を取った人は21点でした。
このイベントは、日ノ出屋洋品店の値段や品質への\xBC
ɕ丨鮗┐垢燭瓩帽圓錣譴泙靴拭\xA3

今では日ノ出屋洋品店はこのピンチを乗り越え、安定した経営を続けています。

#川口市(埼玉) #日ノ出屋洋品店 #池袋サンシャインシティ