つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「足洗い専用グッズが1年で5億円!? 6位ランクインの秘密とは」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店世界中でUDONが大人気!?「丸亀製麺」絶好調の秘密!!

2019年4月28日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 梅沢富美男 内山信二 長嶋一茂 石原良純 森崎博之(TEAM NACS) 菜々緒 ブルゾンちえみ 丸山桂里奈

【感想】
こんなにも驚くべきバスグッズがあるなんて、知っていましたか?東急ハンズ新宿店4Fで販売されているバスグッズ、「フットグルーマー グラン」は、なんとたった1年で5億円の売り上げを達成したとか!その秘密は、兵庫県丹波市のサンパックという会社が手がける、驚きの製品開発力にあります。
今回は、そのバスグッズについて詳しくご紹介しましょう。

【段落1】
「フットグルーマー グラン」という商品は、製品のサイズは約28cmで、表面にはゴム製の突起物1456本、裏には吸盤175個が付いています。

たった一つのバスグッズでこれだけの効果が得られるなんて驚きですよね!値段は8980円ということですが、そのパフォーマンスを考えれば、十分に納得の価格と言えるでしょう。

【段落2】
この商品を製造するのは、兵庫県丹波市のJR市島駅から車でわずか4分の場所にあるサンパックという会社です。
サンパックは、創業48年目にして、この「フットグルーマー グラン」が1番の大ヒット商品となったそうです。

その開発の背景には、子どものころの貧乏だった時代の経験が活かされているということです。
なんとも感慨深いエピソードですね。

【段落3】
この驚きの発明は、サンパックの創業者が手作りで行ったもので、まさに意外なひらめきが実を結びました。

「フットグルーマー グラン」は、足を洗うバスグッズで、ボディソープに足を塗り擦ると泡立つという仕組みになっています。
この商品の特徴は、なんと言ってもアルミナというセラミックスの粉を使用しており、サンドペーパーの感触を再現することに成功しました。
その技術は開発に2年かかったそうで、さらにアルミナをブラシに接着させる技術には特許も取得しているのですから、その製品の品質の高さには脱帽です。

【感想】
この「フットグルーマー グラン」というバスグッズのストーリーは、まさに感動的です。
製品開発に携わる人々のひらめきと努力、そして貧乏な経験から生まれたアイデアが、こんな素晴らしい商品になっていたとは驚きですよね。
足のケアは、美容や健康にとても重要な要素です。

普段何気なく行っている足の洗い方にも、少しの工夫や選択肢があることを知ることができました。
ぜひ、忙しい日常の中で自分の足のケアにも注目してみましょう。
あなた自身も、「フットグルーマー グラン」のような驚きのアイデアを生み出すかもしれませんよ!