つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「麺匠の5つ星うどん:究極の味わいを体験せよ!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店世界中でUDONが大人気!?「丸亀製麺」絶好調の秘密!!

2019年4月28日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 梅沢富美男 内山信二 長嶋一茂 石原良純 森崎博之(TEAM NACS) 菜々緒 ブルゾンちえみ 丸山桂里奈

【麺匠の藤本さんのうどんを堪能する】
食欲をそそる番組『唯一の5つ星職人「麺匠」のうどん スタジオ』の最新回で、麺匠の藤本さんが紹介されました。
藤本さんの作るうどんは、どれも絶品との評判で、私も早速試してみたいと思いました。

【多彩なメニューで味わい尽くす】
番組では、ぶっかけうどんやかけうどん、さらには明太子おにぎりまで登場しました。

そのどれもが、麺匠の藤本さんの真心が込められた一品です。

まずはぶっかけうどんを楽しんでみました。
つるっとした食感の麺が、絶品の出汁と絡み合って口の中で広がります。

具材もたっぷりで、食べ応えも十分なうどんです。

次はかけうどんに挑戦。
透明感のある出汁が麺に絡まり、思わず何度も箸が進みます。

シンプルながらも、その味わいに深みがあります。

そしてなんと言っても、番組内で紹介された明太子おにぎり!一つ一つ手作りされたおにぎりは、外はパリッと中はふわっとした食感で、明太子の塩気との相性が抜群です。
一口食べれば、至福の時が訪れます。

【揚げたての美味しさを堪能】
番組で紹介された豆情報!注文すれば、その場で揚げたての揚げ物を楽しむことができます。
これは早速チャレンジしてみるべきですね。

揚げたての美味しさを味わうことができるなんて、まさに至福の瞬間です。

「これぞ職人の技!」と感嘆しながら、揚げたての揚げ物を頬張ります。
外はサクッとした食感で、中はジューシー。
まさに絶品です。

【楽しく優しく感想】
この番組では、麺匠の藤本さんのうどんを存分に楽しむことができました。
ぶっかけうどんやかけうどん、そして明太子おにぎりと、多彩なメニューが用意されています。

一つ一つの料理には、藤本さんの真心が込められています。

麺のツルッとした食感や出汁の深み、そして具材のおいしさが相まって、至福の味わいを堪能することができました。

また、番組で紹介された揚げ物も絶品でした。
揚げたての香ばしさとジューシーさを堪能できるなんて、贅沢なひとときです。

麺匠の藤本さんのうどんは、おいしさだけでなく、職人の技や真心も感じられるところが魅力です。
ぜひ一度足を運んでみてください。
あなたもきっと、うどんの虜になることでしょう。